5月 2020 archive

6/13日(土)「口笛オープンクラス」をオンラインで再開します

6月13日(土)「口笛オープンクラス」(オンライン) 場所:当面オンラインのみ 時間:14:00〜 詳細は「Class」タブをご参照ください。 ・新型コロナ等のため、しばらくお休みしていた「口笛オープンクラス」ですが、オ …

続きを読む

たまぶえオンラインお茶会

口笛サークルのオンラインお茶会の初回でした。 ひとまずメンバーの方々の元気な姿を見られて良かったです。 一人一人演奏も披露して貰いました。 くちぶえは、特に弾き吹きは一人で出来るからこういう時はいいですね。 そしてたまに …

続きを読む

セミプライベート教室、オンライン参加にも対応

「東京ウィスリングワークショップ」(口笛教室・セミプライベート)をオンライン参加(ZOOM)にも対応しました。 初めての方は「初回体験無料」で参加できます。詳細は「トップ」ページと「Class」ページをご覧ください。 な …

続きを読む

マスクと口笛

ここのところあまり投稿していませんが、お陰様で至って元気です。 いままで名前でしかなかった「studio loro」が、十数年越しに小さなスペースとして実体化するので、そんなこんなのリフォームで忙しくしています。 口笛世 …

続きを読む