3月 2012 archive

ギター雑誌に載ります

おかげさまで、クラシック系のギター雑誌「現代ギター4月号」の新譜案内のコーナーに僕のCDが載ります! 音楽雑誌の掲載は特に嬉しいですね。しかもクラシック系で。 たぶんくちぶえのCDは初掲載じゃないかな。 明日3月23日発 …

続きを読む

4月28日に神楽坂でサロンコンサートします

4月28日に神楽坂でサロンコンサートをさせて頂くことになりました。 1月に発売したCD「バロックくちぶえ-精霊の踊り-」の田嶌道生さんのギター伴奏で演奏します。 曲はCDのクラシックの他に、ボサノバやポピュラーも予定して …

続きを読む

続きを読む

「みちのく口笛コンサート」に出演してきました

3月16日から2泊3日で口笛ユニットはろうず主催の「みちのく口笛コンサート」(福島県郡山)に出演してきました。 17日の本番では雨天にも関わらずたくさんのお客様においで頂き、大盛況でした。 ありがとうございました。 主催 …

続きを読む

続きを読む

バロックくちぶえ(その2)「Lascia Ch’io Pianga」

CDの2曲目は「Lascia Ch’io Pianga」。ヘンデル作曲のイタリア語のアリアです。 このCDにはなぜか英語の題名の曲がないんです。 邦題は「涙の流れるままに」。 「私を泣かせてください」という場 …

続きを読む

続きを読む