«

»

10月 22

“地下神殿”の演奏時間など

先日掲載した11月12日(土)の”地下神殿”の演奏(リンク)ですが、時間が決まりました。

午後1時から3時までの2時間、フルートの方と交代で地下施設の「特別見学会」(無料・予約不要)のBGMとして演奏します。

反響がものすごいらしいので、ゆったりした曲がいいのかな、と思っていますが、どんなことになるかはやってみないとわかりません^^

地上から降りてくるのは階段(100段)のみで、混んでいると15分くらいかかるそうです。歩きやすい格好推奨とのこと。

それから、その前に午前11時から30分弱、地上の「ミュージック・カフェ」(ログハウス)というところでも演奏します。30〜40名程度の屋内で、こちらはミニライブです。僕のほかにも一日いろいろなグループが演奏しています。

ほかにもいろいろな食べ物の店や、マーケット、出し物など色々あるみたいです。天気がよければ1万人くらいの人出になるそうです。がんばってくちぶえ演奏をアピールしてきます。

交通手段など、詳細はこちら「彩龍の川まつり」(リンク)をご参照ください。

時間等は多少変更があり得ますので、念のため当日会場でもご確認ください。

1 comment

  1. Ryosuke

    「彩龍の川まつり」のページにイベントプログラムがアップされていますね。ご参照ください。

コメントは停止中