3月 2019 archive

MMW2019のCompeteの和訳ページを作りました

「マスターズ国際口笛音楽フェスティバル (MMW2019)」のCompeteの和訳ページを作りました。ご参照ください。 今回より導入された「ステージ」の概念。 「ステージ2」「ステージ3」はトップレベルの競争になりそうで …

続きを読む

くちぶえ弾き吹き用エフェクターボード2019年版(ライブ用)

現在組んでいる「くちぶえ弾き吹き用エフェクターボード」2019年版(ライブ用)を公開します。 興味ある人しか興味ないと思いますが・・・ 必要最小限ですが、紆余曲折を経て、もう2年以上はほぼこの形で使っていると思います。 …

続きを読む

昨日は横浜の養護老人ホームでのソロコンサート

昨日は横浜の養護老人ホーム「野庭 風の丘」でのソロコンサートでした。 立派な施設の多目的ホール。 施設の方以外にも、近くの障がい者施設の方、近隣の方々なども多くいらっしゃいました。 以前、上大岡のイベントにいらして、リピ …

続きを読む

「第7回パカラマ!2019」のチラシが出来ました

「第7回パカラマ!2019」のチラシが出来ました。(転載自由) パカラマ第一回目は2001年だと思っていたら、ロバートに確認したところ1998年とのこと。 タルサも行ってみたいですが、できればJ.J.Caleが存命のうち …

続きを読む

東日本大震災チャリティーコンサート無事終わりました

2019年3月10日(日)「第8回 東日本大震災チャリティーコンサート」無事終わりました。 会場は「ひの社会教育センター」ホール。写真のように窓が大きくて、ちょっとチャペルのような面白い建物です。 もう建造50年くらい …

続きを読む

4月10日(水)「七生公会堂ホワイエライブ」は中止になりました

4月10日(水)に予定していました、「七生公会堂ホワイエライブ」は施設の都合により中止になりました。 あしからずご了承ください。