7月 2016 archive

2nd CD「WHISTLING FROM THE HEART」リリースしました

遅ればせながら・・・2nd CD「WHISTLING FROM THE HEART」リリースしました。 前回がバロック主体のクラシック選曲だったので、今回は日本の歌です。全曲カラオケトラック付き。 このCDタイトルは、ア …

続きを読む

7/24くにたちスタジオコンサート終わりました

多少前後しますが、写真が手に入ったので先にアップします。 扇型の面白い形のホールで、お客さんとの距離が近くて、生演奏の臨場感を感じていただける場所です。 おかげさまで満席で、すぐ入れなかった方もいたようで、申し訳ありませ …

続きを読む

続きを読む

ヒールト・シャトロウ くちぶえ コンサート in 大阪

以下はプロデュースには関わってはいないので、お知らせのみです。 お近くでしたら是非。 —– ヒールト・シャトロウ くちぶえ コンサート in 大阪 ヒールト・シャトロウ、オランダ人の口笛世界チャン …

続きを読む

続きを読む

釧路のコンサート決まりました

まだ震災の爪痕の残っていた、2011年の5月以来の2回目の開催となります。 とても雰囲気のあるホールで、前回のそこでの演奏の後、いろいろ活動の場が広がってきたので、思い出深い場所でもあります。 今回もいろいろご尽力をいた …

続きを読む

続きを読む