6月 2011 archive

ギターアンプをくちぶえ演奏に使う

最近、ギターアンプをくちぶえ演奏に使っています。先日の釧路のリサイタルでも使いました。 くちぶえは「声楽」と同じ生身でありながら「器楽」の要素も持っていたり、また音域が非常に高いなど、音響的にはなかなか独特のものがあると …

続きを読む

続きを読む

釧路から帰ってきました

昨夜遅く、釧路から帰ってきました。 釧路は2年ぶりですが、今年はとても霧が多く、そのせいか東京より10度くらい気温が低く涼しい感じでした。 冬は寒いですが、家の中は暖かく、食べ物もおいしい、いいところです。 19日のリサ …

続きを読む

続きを読む

FMくしろに出演しました

パーソナリティーの鈴木直哉さん、どうもお世話になりました。 僕の背中側、スタジオの隣はなぜか本屋なんですね。 Read more »

続きを読む

FMくしろに出演します

6月16日(木)17:00からのFMくしろの番組「イブナビ~Evening Navigation~」(パーソナリティー:鈴木直哉さん)に出演します。 生放送のため、何分くらいからの放送かわかりませんが、お近くでしたらどう …

続きを読む

釧路新聞に載りました

今月19日の釧路で開催するリサイタルについて、後援もして頂いている釧路新聞の本日6月9日発行の分に記事が載りました。 写真入りです^^

タウン紙「日野ニュース」に載ります

6月20日発行のタウン紙「日野ニュース」にインタビューが載ります。 「創刊32年になるタウン紙。朝日・読売新聞に折込んで毎月20日 日野市内30000部を配布。」とのことです。 インターネットでは(こちら)で見られるみた …

続きを読む