10月 2016 archive

月刊誌「現代ギター」にCDの紹介記事

本日23日発売の月刊誌「現代ギター」11月号に、夏にリリースしたセカンドCD「ウィスリング・フロム・ザ・ハート」の紹介記事が載りました。

コンサートウクレレ

弾き吹きはガットギターメインでやっていますが、スポットで1〜2曲ウクレレを入れると、また雰囲気が変わるので気に入っています。 ギターよりウクレレが合う曲もいろいろあるし。 先日やっと懸案のコンサートウクレレを入手して、イ …

続きを読む

続きを読む

川崎市生涯学習プラザのロビーコンサート終わりました

10/19のランチタイムロビーコンサート(川崎市生涯学習プラザ)は、おかげさまで盛況でした。 クラシック、日本の歌、アメリカンポピュラー、ブラジル音楽、さらにミニレッスンなど、いろいろ欲張って盛り込みましたが、楽しんでい …

続きを読む

続きを読む

19日の朝日新聞朝刊(記事掲載されました)

やっと少し落ち着いてきて、今頃巻き戻しですみません。 9月19日の朝日新聞朝刊に記事掲載していただきました。 朝日新聞のサイトでも見られます。(リンク) Read more »

続きを読む

10月9日(日)「花と緑の音楽会」出演キャンセル

10月9日(日)「花と緑の音楽会」ですが、事情により出演がキャンセルになりました。 いらっしゃる予定だった方、本当に申し訳ありません。 来年春にはまた出させていただくと思いますので、どうぞよろしくお願いします。