11月17日に”地下神殿”で演奏します

今年も11月17日(土)に”地下神殿”で演奏します!
(去年の様子はこちら

地下演奏に先立って、午前11時から30分ほど、地上の「ミュージック・カフェ」(ログハウス)というところでも演奏します。
こちらはミニライブです。僕のほかにも一日いろいろなグループが演奏しています。


12時半から2時半までの2時間、フルートの方と交代で地下施設の「特別見学会」(無料・予約不要)のBGMとして演奏します。

どちらもソロですが、ギター弾き吹きを中心に、アメリカの古き良き時代の曲や、バロックも演奏するつもり。

サッカーコート2面分、高さ18メートルの巨大な地下空間です。
去年も書きましたが、地上から降りてくるのは階段(100段)のみで、混んでいると片道15分くらいかかるそうです。歩きやすい格好推奨とのこと。小学生以上でないと地下は入場できません。
地下は照明はちゃんとありますが、売店もトイレもありません。携帯も通じません。

地下演奏はPAも電源もないので、自前の小型のアンプを持込みますが、電池で動くタイプではないのでカーバッテリー持参です。結構な荷物で大変です。

地上では、ほかにもいろいろな食べ物の店や、マーケット、出し物など色々あります。巨大地下施設に関する解説展示などもあって面白そうです。(演奏があるとほとんど何も見られないのが悲しい)
一般の駐車場はありませんが、駅からシャトルバスがあります。入場は無料です。
また、天気がよければ1万人以上の人出になるそうです。

交通手段など、詳細はこちら「彩龍の川まつり」(リンク)をご参照ください。

お時間がありましたらどうぞおいで下さい。

時間等は多少変更があり得ますので、念のため当日会場でもご確認ください。