6月 2017 archive

地域新聞「ショッパー」(日野版)に記事掲載

2017年6月30日発行の地域新聞「ショッパー」(日野版)に記事が載りました。 一面、写真入り! 以下からオンラインでもご覧になれます: http://www.shopper.jp/w/2017/06/30/口笛の音色で …

続きを読む

「How To」ページを追加しました

「How To」ページを追加しました。 どうぞご参照ください。

弾き吹き向きの楽器(その2)

弾き吹き向きの楽器について、いろいろ話す機会も増えてきているので、もうちょっとだけ掘り下げます。 まあ、何を使っても使い方次第、ということはありますが、とりあえず、メジャーで比較的安価に入手しやすいコード楽器ということで …

続きを読む

口笛教室(セミプライベート)夜の部(18:45〜20:15)始めます

日中お勤めの方が参加できるように、口笛教室(セミプライベート)夜の部を今月(2017.6月)から始めます。 第2・4月曜の18:45〜20:15です。(月によって週が変わることがあります) 詳細は「Workshop」ペー …

続きを読む

先週の南大沢文化会館ロビーコンサート

先週の南大沢文化会館ロビーコンサート、おかげさまで大勢のお客さんがいらっしゃいました。 今回は少しまったりとした選曲でしたが、どうでしたでしょうか。 一曲だけ、ラジオでも演奏した曲を、同じようにウクレレで入れてみました。 …

続きを読む