【続報】IWCの終了

6月 13th, 2014

既にお伝えしたように、FCHSが国際口笛大会(International Whistlers Convention = IWC)主催を終了する旨の連絡を受け、日本への大会誘致を含め、JWCとしてアメリカ側とやり取りを行って来ました。
しかしながら現地の権利的制約により、大会タイトル及びロゴを他の場所に移管することは残念ながら不可能であったため、最終的にIWCの終了が決定しました。

IWCの公式サイトは、数週間のうちに、IWCの歴史などを紹介したものに変わる予定、とのことです。

【速報】FCHSがIWC主催を終了

6月 6th, 2014

アメリカ・ノースカロライナ州ルイスバーグの国際口笛大会(IWC)の主催者であるThe Franklin County Historical Society, Inc. (FCHS)が、本年6月を持ってIWC主催を終了するとの通知がありました。
これにより、過去40余年に渡るルイスバーグのIWCの歴史に終止符が打たれることになります。

大会創始者&ディレクターのアレン・デ・ハート氏を始め、審査員、大会スタッフの方々の長年のご尽力に感謝致します。

なお、将来の大会開催の可能性については、JWCとして既に現地とのやり取りを行っておりますが、何か進展がありましたらお知らせ致します。