7月 2018 archive

Teach Your Children (CSN&Y)

CSN&Yの名曲。ただただ懐かしい。 ライブのカバー映像があったので貼ります。(リンク切れ御免) ライブでは難しそうな曲ですが、デュオがピタッと合っていて、さすがです。

7/22(日)は府中市生涯学習センターのロビーコンサートです

昨年は府中の「口笛を楽しむサークル」として出させていただきましたが、今年はソロで出ます。 ロビーコンサートとしては長めの45分間なので、いつもは1〜2曲入れるウクレレの弾き吹きを、少し多めにやってみようと思っています。易 …

続きを読む

7/16はライブペイントとのコラボでした

予定には載せてませんでしたが、7/16は房総半島の真ん中へんの「cafe 旅ヲスル木」で、育色工房さんのライブペイントと、ちょっとだけコラボさせて頂きました。 柔らかくてナチュラルな感じの絵で、口笛にも良く合いそう。 め …

続きを読む

テレビ東京「Youは何しに日本へ?」(WWC2018)

前回WWC2016に引き続き、テレビ東京の番組「Youは何しに日本へ?」で、今年のWWC2018のことが放送される予定です。 7月16日(月)18:55~ http://www.tv-tokyo.co.jp/youhan …

続きを読む

6/16日(土)は「南大沢文化会館ロビーコンサート」でした

6/16日(土)は「南大沢文化会館ロビーコンサート」でした。 今回は開演前から満席になるほどでびっくり。 天気もはっきりしない中、ありがたいです。 いつもの場所。天井が高いです。↓ 曲目は以下の通り。綺麗に作ってください …

続きを読む