11月に公民館で演奏します

今日は有楽町のイタリアンレストランで30分ほど演奏してきました。(このサイトは(実は)ブログではないのですが、たまにはブログっぽい書き出しで・・・)

初めて入りましたが、安くて結構おいしく、(いつもは違うみたいですが)今日は禁煙だったので助かりました。ただ、演奏的には初めての所はいろいろ手探り状態。
今日もお店のPAが運悪く使えなかったりしましたが、ガード下の煉瓦造り(?)のような場所で響きは悪くなく、手持ちのアンプで何とかなりました。

DSC03397s

まだちょっと先ですが、これも初めてのところです。

11月14日(土)13時半から、さいたまの大古里(おぶさと)公民館で演奏します。(くわしくはこちらのPDF)(浦和駅または北浦和駅からバスで「北宿」下車徒歩5分)

ピアノ伴奏で90分ほどたっぷりやりますので、ご都合がよろしかったらぜひおいでください。

1 個のコメント

    • Ryosuke on 木, 12 11月 2009 00:20:32 +0900 at 0:20

    書き忘れました。
    入場は無料、席数は100くらいだと思います。
    バッハ、ヘンデル、モーツァルトなどクラシックのほか、邦楽や洋楽、色々やります。

    地図:
    http://www.geocities.jp/urawa_toy_hospital/newpage8.html

コメントは停止中