ハワイ4日目ウクレレピクニック

これがメインなのに更新が遅れてしまいました。関口さんの想いがいっぱいのウクレレピクニック・イン・ハワイ2011 で、関口和之バンドで出演してきました。色んなウクレレミュージシャンが参加してます。ライブって色々ありますね〜、それもまたライブ。カカアコパークは海の横なんだけど、ハワイって日本みたいに磯の匂いってしない。空もスコンと突き抜けた感じ。ここにわびさびは似合わないんだね。

写真を殆ど撮らなかったことを後悔しても遅い。心の中にあっても見せられないもんね。いただいた、渾身のいちまーい!

サザンの松田さんがゲストで、「YaYa」でサザンメンバーを2人を含んだコーラスの主旋を一部だけ歌った。歌詞間違ったら・・と緊張したけどちゃんと歌えた^^; 気軽に頼まれたけど、思い出してはシュガシュガとかプレジャプレジャとかぶつぶつ呪文ですよ。

打ち上げは始めからハイペース。箱バンみたいになってたIWAOさんとけっちゃんとか格好良かった。勝さんも可愛い曲でノリノリだし、その後に「そろそろわきやまさんもやったら?」ってYANAGIMANに言われたけど本気で気がひけたくらいの盛り上がり。1曲お気軽楽器でスタンダード吹いて、関口バンドに繋がった。最後に関口さんがウクレレ振り下ろした。珍しいんだからっ。それから楽しい演奏がどんどん続き・・その合間に指笛を教えてもらい、前にたまに1音鳴るくらいだったのがある一言がヒントになって5音くらいもっさりと出た。ウクレレ少年と一緒になってずっとやってた。関わったみなさま、アロハ。

This entry was posted in 未分類. Bookmark the permalink.

Comments are closed.