表彰ノミネート

IWCでは毎回、「ホールオブフェーム(口笛殿堂)」と「エンターテイナーオブザイヤー」を選出し表彰を行っています。

口笛殿堂

口笛に関して、長期に渡って尽力し、振興、興行、レコーディング、演奏活動、メディア出演など、有形無形の貢献をされ、実績を残した方1名が選出されます。

エンターテイナーオブザイヤー

ここ1〜2年において、口笛奏者として演奏やメディア出演、レコーディング、出版、その他の創作活動において、並外れた実力と実績を示した、男女各1名が選出されます。

どちらも口笛奏者が対象となります。大会の参加者以外も対象となります。

ノミネート

ノミネート(推薦)は他薦のみです。本人またはそのご家族以外であれば、どなたでも行えます。氏名や、過去の実績(口笛殿堂は現在までの実績、エンターテイナーオブザイヤーは至近の1〜2年の実績が対象)などを以下のサイトのフォームに記入(英文)し送信してください。なお、口笛殿堂は過去の表彰者(以下のサイトで確認のこと)は対象外です。エンターテイナーオブザイヤーは複数回の表彰が可能です。

世界中からのノミネートをお待ちしています。

http://www.whistlingiwc.com

ノミネート期限:2014年2月9日まで

今回のノミネートは閉め切られました。(2/10)

日本語でのご質問は()までメールでお送りください。
(「()」のようにメールアドレスが表示されない場合はページを再読み込みしてください)